2017年12月22日 星期五

【朗報】『モンスターハンター:ワールド』、やっぱりナンバリング作品だった

http://blog.esuteru.com/archives/20023028.html

982コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: モンスターハンターワールド ライター:
『モンスターハンター:ワールド』藤岡Dに聞く電撃PSトークショウ:第2回より


名称未設定 1.jpg

新PVに関しての質問

(冒頭で歌っているのは歌姫?)
藤岡D「個人的なテーマ性みたいなものなんですけども、MHドスから初めて歌姫というキャラクター、モンハンという世界を歌い続ける民族みたいなものを出しているが、そういった存在が世界の中にちゃんといて、ずっと歌を歌い続けているという感じ。

ナンバリングでは特にそういうのをつなげていきたいなと思っていて、今回も歌っていただいてます。」

(ドレッドヘアの人物は?)
「竜人ハンター。竜人族です。1期団で総司令とすごく仲がいい。」

(ゾラ・マグダラオス戦では大砲の向きを変えられる?)
「大砲も一発一発撃つのではなく、装填式になっていて何発か弾を込めてまとめて発射できる。
向きを変えれるようにして、狙えるようにした。大砲が干渉できる要素を増やしたかったのでこうなった。」

(ネルギガンテとの戦いはゾラ・マグダラオスの上?)
「そこはお楽しみに。」

以下略



沒有留言:

張貼留言