2015年11月4日 星期三

任天堂の株価が5日で約20%も下落! 6500億円の損失やべぇえええええええええ

http://jin115.com/archives/52105114.html

  • follow us in feedly
任天堂 株価 暴落に関連した画像-01
任天堂の株価が5日で約20%下落、50億ドル以上の損失に

任天堂 株価 暴落に関連した画像-02

ここ5日間、任天堂の株価が良くありません。

任天堂の経営方針説明会後、すぐに株価が10%以上の下落。それからというもの、24,880円だった株価は一気に19,415円まで(19%)落ち込みをみせています。

時価総額は3.4兆円から2.75兆円となり、6500億円の損失となっています。

今はこんな感じ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7974.T&serviceKanriId=7974.T&pos=2&ccode=ofv
任天堂 株価 暴落に関連した画像-03

以下、全文を読む


<この記事への反応>

1日で1000億円の損失とか辛いな


サードになれば大儲けできるのにな。誰も任天堂ハードに興味ないんだし、まっとうな経営判断しろよ


いま買い時?







・・・果たして任天堂はどうなるでしょうか
NXが出れば、マイニンテンドーが始まれば・・・一発逆転出来るの?
a12



出来るに決まってんだろ!死んでるとか言う奴いるけどまだまだじゃボケェ!!
a50-3

沒有留言:

張貼留言