2015年6月29日 星期一

『スプラトゥーン』次回のフェスで「赤いきつね vs 緑のたぬき」を実施 → ???「ステマかよ!もうスプラトゥーンはステママシンとしか見れない」

http://blog.esuteru.com/archives/8234192.html

『スプラトゥーン』次回のフェスで「赤いきつね vs 緑のたぬき」を実施 → ???「ステマかよ!もうスプラトゥーンはステママシンとしか見れない」




前回
『スプラトゥーン』次回フェスのお題は「赤いきつね vs 緑のたぬき」!!








「もうスプラトゥーンはステママシンとしか見れない」
http://togetter.com/li/839857
名称未設定 8




???「具体的な商品名が出て急激にステマ臭くなってきた」
「悪いけどもうスプラトゥーンはステママシンとしか見れないわ」

名称未設定 9




「スプラトゥーンはソシャゲと同レベルの扱いになった」

名称未設定 10




「「この商品はいいですよ」とか「この商品を買って下さい」って言うのがダイレクトマーケティング、普通の広告(;´Д`)商品広告の意図を隠して「どちらの派閥が強いかゲームで競い合え!」これはステルスマーケティング」

名称未設定 10




以下略

http://togetter.com/li/839857




この話題に対する反応


・ただのタイアップじゃん

・この子の理屈でいうとローソンとアイマスやラブライブのコラボもステマでございます。

・この人のステマの定義は「自分がステマだと思ったらステマ」なんでしょう。

・素直に「この宣伝は気に入らない」って言えば済むのに

・しかし最初から堂々と企業名出しておいて、一体何処にステルスの要素があるのか逆に聞きたいところ。



沒有留言:

張貼留言