2015年6月19日 星期五

任天堂の新ハード『NX』は据え置き機!?米任天堂社長がインタビューで示唆

http://blog.esuteru.com/archives/8221869.html

任天堂の新ハード『NX』は据え置き機!?米任天堂社長がインタビューで示唆






Reggie indicates that NX is a home console
http://nintendoeverything.com/reggie-indicates-that-nx-is-a-home-console/
1434697739617
記事によると
・任天堂は、「NX」と呼ばれる新しいプラットフォームに取り組んだことを数ヶ月前に発表した

・同社はNXについて詳しいことは発表していない

・米任天堂のプレジデントReggie Fils-Aime氏はストリートジャーナルの質問で非常に興味深いコメントをしている

・(PS4とXbox OneがWiiUより数多く売れているが、任天堂はどのような戦略を取るのか)
「我々は次の家庭用コンソールにすでに取り組んでいます、他の要素については後々話しましょう」

・思い出して欲しい、メトロイドプライムシリーズのプロデューサー田邊氏はNXをコンソールと呼んでいた

・これはNXが携帯機よりもコンソールであることの強力なヒントに思える










関連記事

任天堂・田邊氏「メトロイドプライム新作をWiiUで出すには3年かかる。新ハードNXでリリースすることになるだろう」











この発言に海外ゲーマーは「WiiUが死んだ!」と大騒ぎ

PS4やXboxOneとマルチできるくらい高性能なハードなら・・・うーん

沒有留言:

張貼留言