Monster Hunter World Confirmed Multiplatform; Gets 4K Screenshots and First Info on Gameplay
Monster Hunter World was showcased for PS4 at Sony's press conference, but it'll also come to Xbox One and PC; Check out some awesome screenshots.
記事によると
・本日、カプコンはソニーのE3プレスブリーフィングでPS4/XboxOne/PC『モンスターハンターワールド』を発表した
・PS4/XboxOne版の発売時期は2018年初頭。PC版の発売時期は"後日"発表される
・PS4版にはプラットフォーム固有の「特別なコンテンツ」が含まれるという
・ゲームは1人~4人向けのアクションRPG。カプコンが開発している
・プレイヤーは世界の恐ろしいモンスターと戦うハンターとなり、倒した敵から集めた戦利品などで装備を強化していく
・プレイヤーは戦略的に周囲の状況や野生動物を活用することが重要となる
・シリーズで初めてのグローバル同時リリースを予定しており、世界中のハンターが集結する
・潜在的なチームメイトからなるワールドワイドサーバーにSOS信号のフレアを発射することで、クエスト中に最大3人のハンターを呼び寄せることができる
・プレイヤーとモンスターは、画面のロードを挟まずに1つのマップエリアを自由に移動できる。時間の概念が存在し、ゲームプレイ中に昼と夜が動的に切り替わる
・本日、カプコンはソニーのE3プレスブリーフィングでPS4/XboxOne/PC『モンスターハンターワールド』を発表した
・PS4/XboxOne版の発売時期は2018年初頭。PC版の発売時期は"後日"発表される
・PS4版にはプラットフォーム固有の「特別なコンテンツ」が含まれるという
・ゲームは1人~4人向けのアクションRPG。カプコンが開発している
・プレイヤーは世界の恐ろしいモンスターと戦うハンターとなり、倒した敵から集めた戦利品などで装備を強化していく
・プレイヤーは戦略的に周囲の状況や野生動物を活用することが重要となる
・シリーズで初めてのグローバル同時リリースを予定しており、世界中のハンターが集結する
・潜在的なチームメイトからなるワールドワイドサーバーにSOS信号のフレアを発射することで、クエスト中に最大3人のハンターを呼び寄せることができる
・プレイヤーとモンスターは、画面のロードを挟まずに1つのマップエリアを自由に移動できる。時間の概念が存在し、ゲームプレイ中に昼と夜が動的に切り替わる
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