最後編輯:2017-04-02 09:07:38 ◆ Origin: <150.117.99.xxx>
任天堂ホームページをご利用いただきありがとうございます。
いただいた質問について以下のとおりお答えいたします。
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弊社製品におきまして、ご購入直後にもかかわらず、
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご連絡いただきました件につきまして、確実に効果があるかは
判りかねてしまうのですが、Nintendo Switchの本体機能の更新を
ご利用いただくことで、システム全般の安定性が向上いたしますため、
更新をまだご利用でない場合は、お試しいただきますよう
お願い申し上げます。
▼Nintendo Switchの本体機能更新について
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html
本体機能の更新にはインターネットに接続できる環境が必要です。
全国のニンテンドーゾーンのサービス提供エリアでも
更新していただけます。
※ニンテンドー3DSステーション設置店では
更新する事ができませんので、あらかじめご了承ください。
■ニンテンドーゾーン
https://www.nintendo.co.jp/nintendozone/index.html
また、本体をインターネットに接続していただいている場合、
可能でございましたら、下記の操作を行っていただき、
発生したエラーの履歴を弊社へ送信していただきますよう
お願い申し上げます。
(1)HOMEメニューの「設定」の「サポート」から
「エラー履歴」をお選びください。
(2)Joy-ConのLスティックとRスティック、+ボタン、-ボタンを
同時に3秒ほど長押ししてください。
(3)「エラー履歴と本体の設定情報を任天堂に送りますか?」と
出ましたら「送る」を押してください。
※エラー履歴と本体の設定情報の送信はアフターサポートや
サービス向上を目的としたものでございますので、
エラー履歴と本体の設定情報を送信されても
弊社よりメールマガジンなどのお知らせ等を
送信させていただく事はございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
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このメールへの返信はできません。さらにご質問がある場合は、
あらためてオンラインお問い合わせ窓口をご利用ください。
その際、「件名」欄にはお問い合わせ番号170414-001472をご記入ください。
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任天堂株式会社 オンラインお問い合わせ窓口
https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/inq01.html
[---001:002752:32907---]
最後編輯:2017-04-14 15:44:29 ◆ Origin: <218.173.184.xxx>
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