CAPCOM社長辻本春弘表示《魔物獵人:世界》亞洲銷售是之前作品的十倍
強化ポイントの3つめにある「グローバル化」については、この6~7年間、アジアNo.1のゲームイベントにすることを目標に海外出展や海外来場者の強化を図ってきた。その結果について、CESA理事でイベント委員長でもある辻本春弘氏は、発表会後の懇親の席で次のように語った。「手前味噌で恐縮だが、この1月に発売した『モンスターハンター:ワールド』のアジア圏での売れ行きが、従来の10倍を記録した。これも、TGSがアジア圏に対して、地道に情報発信を重ねた結果、日本製のゲームに対する理解が高まった結果ではないか」。
來源日經
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/022701594/
主要是CAPCOM社長辻本春弘對於TGS2018開催概要的致詞
他表示《魔物獵人:世界》亞洲銷售是之前作品的十倍
這也是TGS對亞洲圈一直踏實發信情報
提高亞洲圈對於日本製遊戲的理解的結果
強化ポイントの3つめにある「グローバル化」については、この6~7年間、アジアNo.1のゲームイベントにすることを目標に海外出展や海外来場者の強化を図ってきた。その結果について、CESA理事でイベント委員長でもある辻本春弘氏は、発表会後の懇親の席で次のように語った。「手前味噌で恐縮だが、この1月に発売した『モンスターハンター:ワールド』のアジア圏での売れ行きが、従来の10倍を記録した。これも、TGSがアジア圏に対して、地道に情報発信を重ねた結果、日本製のゲームに対する理解が高まった結果ではないか」。
來源日經
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/022701594/
主要是CAPCOM社長辻本春弘對於TGS2018開催概要的致詞
他表示《魔物獵人:世界》亞洲銷售是之前作品的十倍
這也是TGS對亞洲圈一直踏實發信情報
提高亞洲圈對於日本製遊戲的理解的結果
沒有留言:
張貼留言