2015年5月10日 星期日

【悲報】WiiU『スプラトゥーン』、ローラーが強すぎると話題になりローラー厨大量発生wwwwwww

http://blog.esuteru.com/archives/8164882.html

【悲報】WiiU『スプラトゥーン』、ローラーが強すぎると話題になりローラー厨大量発生wwwwwww




今日から体験会がスタートした「スプラトゥーン」

体験者からは「ローラーが強い」との意見が続出!








ローラーが選ばれる理由

・体当りするだけで倒せる
・広い面積を塗れるのでポイントを稼げる
・敵を倒してもポイントは入らないため、上位者はローラーばかり




イカの画像はニコ生放送より

aaa


この話題に対する反応


・スプラトゥーンおもしろい。ローラーが強すぎる気がするのは初心者だからか。

・スプラトゥーンの放送見てるけどローラーで十分な気がする…

・スプラトゥーンめっちゃ面白そうだけど、ローラー弱体化必須やね

・スプラトゥーン体験版で全員ローラーになったのワロタ

・ローラーが強すぎるw 修正が必要だ

・スプラトゥーンの体験版に参加。現状ではローラー一強な気がする。発売後、操作に慣れてくればどうなるかは不明だけど・・・

・みんながローラー使い出した頃にチャージャーで狩るのがジャスティス

・スプラトゥーンはローラーやっべえなこれww一撃はキツイ

・とりあえず全武器使ってみた。ローラーが攻守共に強い気がする。逆にチャージャーは使い勝手がまだ良くわかってない

・ローラーばっかりだなぁ 製品版じゃもっと強いのとかあるんだろうか

・スプラトゥーン水鉄砲の撃ち合いと思いきや、ローラでひき殺すゲームだったw

沒有留言:

張貼留言