45330NiStoppers0
 ありがとう任天堂。 
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45330■■

おうどん‏ @Noodle_Q

修理から帰ってきたswitchが起動しないんだが?????
[Tweet]

修理から帰ってきたスイッチの様子です

[Tweet]

ジョイコンのボタンが接触不良だったから修理に出したらこの状態のスイッチで帰ってきたよ…
[Tweet]

充電はあるしコントローラーも反応するんだけどなぁ
[Tweet]

テレビに接続するランプは一瞬光って消える
[Tweet]

任天堂とマブダチだから2週間で3回も郵便でやり取りしてる
[Tweet]

“本当にちゃんと調べてるの?”
“画面の映り込みすごいですね”
“俺ならサポートにマジ切れしてる”
“修理に出して故障して返ってくるとか凄いな”
“もう一度任天堂とやり取り出来る神サポートだというのに”

 不具合は確認出来ませんでした一点張りでもみ消せる範囲に収まるのかどうかという所ですが、サポートも割とグダグダになってきたようなので今後に期待ですね。